本日の・・・Do~する!??

 みなさん!!
本日の新聞折込  Do~する!??

本日の・・・Do~する!??

本日の・・・Do~する!??

ご覧になったでしょうか・・・!??

前回 報告しました 撮影風景☆
実は この撮影風景だったのです(笑)!!

『イケメン特集』・・・


トップバッターじゃないですかっっ!!!すごい!


本日の・・・Do~する!??

シナプシスの看板も バッチリ☆☆


本日の・・・Do~する!??


他のイケメンの方たちも いっぱい載っているのを見る 宮下さん。

本日の・・・Do~する!??

誰が 1番かっこいいですか??(笑)

本日の・・・Do~する!??

本日は たくさんのお客様に気づいて頂き 声をかけて頂いたみたいです。

ありがとうございます♪♪

Do~する!?
を、ご覧になって 話の種に シナプシスにたくさんのお客様がいらして頂けたらいいなぁ~☆
と、思います。

どうぞ。みなさん。
我 イケメン達に 会いに来てくださいね♪

本日は 清水でした。







2012年10月18日 Posted bySynopsis(シナプシス) at 17:25 │Comments(1)

この記事へのコメント
昨日写真撮ってもらった
髪の短いほうです
昨日お仕事中写真撮ってくださり
ありがとうございました!

道教えてくれたり
ありがとうございました。
Posted by みさと at 2012年10月22日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。