☆fresh☆


こんにちは
今日も暑い日が続きますね・・・


今日はシナプシスにフレッシュなニュースです♪




昨日から1週間、実習生がきてくれてます!

檀原 紫甫(だんばら しほ)ちゃんです☆


☆fresh☆


すごい元気が良くて返事も大きな声でかえしてくれます!
実習中は裏の掃除などメインにやってもらいますが、
自分からすすんで仕事を見つけてくれます♪


☆fresh☆


今日はカラー剤の作り方を教えて、さっそく作ってもらいました!


☆fresh☆


ゆわれたことはすぐにメモをとります


☆fresh☆


『明日までに覚えてきます!!』とすごく勉強熱心です♪



あたしたちもこのフレッシュさを見習って頑張りたいとおもいます^^

☆fresh☆



それから来週13日(月)~17日(金)までお盆休みを頂きます!
店販キャンペーンも今週いっぱいになります☆


ぜひ、みなさまのご来店お待ちしてます♪”


☆fresh☆

今日もまいちゃんでさようなら~♪



アシスタント 松田



こちらも要チェック!!


シナプシス公式ウェブサイト
http://www.synopsis.jp/

美容室りんごの木ブログ
http://ringoblog.naganoblog.jp/







2012年08月09日 Posted bySynopsis(シナプシス) at 12:47 │Comments(1)

この記事へのコメント
姪がお世話になります(^-^)/

きねぶちさ〜ん!私はギャルじゃないよ〜w

12日に顔出します☆♪
Posted by 熊谷啓子(旧姓ダンバラ) at 2012年08月09日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。