コブでキレイに!!

皆さん、こんにちは!
小山です!
シナプシスがある通り沿いの樹木も紅葉し
ますます秋らしくなってきました!
過ごしやすい日が続きますね!!

突然ですが…
皆さんはお口のまわりのシワ、
ほうれい線って気になりませんか?
やせ型の方や年齢が増すと徐々に
くっきりとしたほうれい線が出来やすくなります。
ほうれい線がある事で
年齢が増して見えてしまいます。
それってスゴく残念ですよね…

そんなほうれい線が気になる方に
オススメしたいのがコレです!
『COBRUSH』( コブラシ )です!!!

コブでキレイに!!


コブでキレイに!!

歯ブラシにコブが付いているので
歯みがきしながら、
お口の中をマッサージが出来る優れものです♪

他にも
ほうれい線を目立たなくさせるだけでなく
★頬部の唾液腺をマッサージする事によって
唾液の分泌量が増えます。

★コブがある事でアゴの運動になり脳の血流が良くなります。

★お口の中全体的にマッサージする事で
フェイスラインをスッキリさせる効果も得られます!!

しかもお風呂に入りながらマッサージすると
もっともっとキレイになれるそうですよ♪

COBRUSH
コレがまた好評で最近
か・な・り売れてますよ〜♪


コブでキレイに!!


お値段は
一本670円
3本セットで2009円です!

私も実際に使ってみましたが
とっても効き目がありそうだし、
コブでマッサージするのは手軽で気持ちが良いです!!
歯ブラシ自体も歯科医師さんとの共同開発なので
磨きごちも良く汚れがよく取れてツルツルしました☆

とってもオススメですよ〜!
ぜひお試し下さいね♪



2018年11月08日 Posted bySynopsis(シナプシス) at 12:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。