異動のお知らせ!

皆さん、こんにちは!
今年は台風が多く感じますね。
暑かったり寒かったりで
体調を崩しやすい時期かと思いますが
いかがお過ごしでしょうか??

美容室りんごの木とシナプシスでは
季節の変わり目と共に
異動のシーズンとなりました(涙)

今回の異動では
3年半位、入社してからずっとシナプシスで
元気に明るく賑やかに盛り上げていた
ちーちゃんこと、中澤ちひろが
りんごの木 稲田店へ異動となりました!!

異動のお知らせ!

★中澤からのコメント★
急な異動で
直接ご挨拶できない方もいらっしゃって
申し訳ないです。
毎日が勉強で、とても楽しかったです!
ありがとうございます!
お世話になりました!
どうぞお元気で。
またお会い出来る日を楽しみにしてます♡

★☆★☆★

異動したお店でも
ちーちゃんらしく沢山活躍して欲しいですね♪
応援してます!!!

稲田店には、シナプシスを長い間支えてくださった
井原も半年近く前に異動しておりますよ〜!

それから、
このブログをご覧になっている皆様へ。
美容室りんごの木 全店と
シナプシスでは
新たに一緒に働いてくださる仲間を
大募集しております!!
経験者、そうで無い方も
ぜひ美容師として活躍しませんか…??

秋冬に向けて
シナプシスでは
皆様のご来店お待ちしております!!!

☆Stylist 小山☆



2018年10月04日 Posted bySynopsis(シナプシス) at 15:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。