祝☆七五三☆

みなさん、こんにちは。
今日は 気持ちの良い 秋晴れですね。

本日 七五三で来てくれた 素敵な男の子のご紹介です。


祝☆七五三☆

中山 さとるくん 5歳です。

笑顔が とっても素敵な男の子です。
可愛い妹さんとも一緒に写真を撮りました♫

祝☆七五三☆

可愛いお二人にスタッフ一同 癒されました。
今日は ご来店ありがとうございます。
素敵な1日をお過ごし下さいね☆


そして、先日 ご来店いただきました 女の子。
山崎 あいりちゃん 7歳です。

祝☆七五三☆

とても素敵な女の子です。
ヘアスタイルも気に入ってもらえたみたいで 嬉しいです。

祝☆七五三☆

お写真も 綺麗に撮れたと 後日 お母さんから報告をいただいて 嬉しかったです。

シナプシスに ご来店 ありがとうございました。
七五三、おめでとうございます☆

牛沢でした♫




2017年10月26日 Posted bySynopsis(シナプシス) at 15:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。